2016
10.10

2016年9月読了本まとめ

Category: 読了本まとめ
2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3352ページ

コンビニ人間コンビニ人間
読了日:9月25日 著者:村田沙耶香
マウス (講談社文庫)マウス (講談社文庫)
読了日:9月21日 著者:村田沙耶香
あんさんぶるスターズ! 歌声よ天まで届け (ビーズログ文庫アリス)あんさんぶるスターズ! 歌声よ天まで届け (ビーズログ文庫アリス)
読了日:9月20日 著者:日日日
螺旋階段のアリス (文春文庫)螺旋階段のアリス (文春文庫)
読了日:9月19日 著者:加納朋子
大正箱娘 見習い記者と謎解き姫 (講談社タイガ)大正箱娘 見習い記者と謎解き姫 (講談社タイガ)
読了日:9月16日 著者:紅玉いづき
強欲な羊 (創元推理文庫)強欲な羊 (創元推理文庫)
読了日:9月13日 著者:美輪和音
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女I」本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女I」
読了日:9月12日 著者:香月美夜
殺人出産 (講談社文庫)殺人出産 (講談社文庫)
読了日:9月8日 著者:村田沙耶香
ゆら心霊相談所 - 消えた恩師とさまよう影 (中公文庫)ゆら心霊相談所 - 消えた恩師とさまよう影 (中公文庫)
読了日:9月7日 著者:九条菜月
ペテン師ルカと黒き魔犬 (下) (ウィングス・ノヴェル)ペテン師ルカと黒き魔犬 (下) (ウィングス・ノヴェル)
読了日:9月5日 著者:縞田理理
ペテン師ルカと黒き魔犬 (上) (ウィングス・ノベル)ペテン師ルカと黒き魔犬 (上) (ウィングス・ノベル)
読了日:9月4日 著者:縞田理理
掟上今日子の家計簿掟上今日子の家計簿
読了日:9月3日 著者:西尾維新,VOFAN

読書メーター


☆面白かった本

コンビニ人間マウス (講談社文庫)殺人出産 (講談社文庫)

村田沙耶香さん無双だった。すごい良かった。
この人の作品、全体的にとにかく主人公が普通じゃない。或いは世界が普通じゃない。普通じゃない世界やキャラ観を楽しめる人は絶対楽しめると思うし、芥川賞だからー、なんか構えてる人は気にせずエンタメ精神で読んで欲しい本当に面白い。他の作品もはよ読みたいと思ってるのだけどこんな旬なのになぜか本屋でなかなか置いてないという。なんでやねん。


◆◆◆

本があまりにも読めなさすぎ月間だったのだけど、アニメ・モブサイコにめっちゃはまってました。というか現在進行形で今もすごいはまってます。まんがわんアプリで無料で読めるのがいけないんだ。金曜更新が待ち遠しい。モブパズもやってます。

トラックバックURL
http://aikarinksekai.blog14.fc2.com/tb.php/678-c9f55060
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top